ランドセルブログ

BLOG

― ランドセルブログ ―

レビュー:トゥインクルハート フラワー

ニックネーム:みどりんさん

 

うちの三姉妹は全てカザマランドセルさんで購入しました。今年は最後の購入でした。5年前、はじめて購入した時に比べ、2回目、3回目と年を追うごとに進化の跡がみられ、企業努力を感じました。長女はもうすぐ5年間使用しますが、型崩れなどなく、しっかりしています。

質問にも丁寧に答えてくれ、とても信用できる企業だと感じました。

 

     茨城県/40代

レビュー:トゥインクルハート フラワーコンビ

ニックネーム:よっしぃさん

 

本日無事届きました!ネット注文だった為少々不安な感じはありましたがカタログよりも実物の方が鮮やかでよかったと思います。

     宮城県/30代/男性

 

間もなく東京マラソン★彡

こんにちは!

 

来たる2月26日(日)は東京マラソンですね!!

 

楽しみにされている方も多いのでは?

 

今回は東京オリンピックに向けてコースが少し変更となっているようで

浅草雷門付近を通過するのが⑭~⑮コース間だそうです。

比較的早い時間帯に通過される見込みです!

 

 

雷門付近から浅草ショールームまでは徒歩10分程ですので

ランドセルを見に来たついでに

白熱のデッドヒートを生でご覧いただくのも良いかもしれませんよ٩( ^o^)و

 

ついでに浅草寺参拝、浅草観光もいかがでしょうか?

 

2017年度モデルは残り少なくなってきておりますが、まだ間に合います!!

 

この機会に是非ご来店くださいませ(^-^)ノ

お待ちしております♪

 

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

 

 

レビュー:シャルマン

ニックネーム:ほゆさん

 

4年前に今では扱っていない?パールの入ったショコラ(ピンクステッチ)を購入しました。

ふと昨日ランドセルをみてみると、なんと傷一つなく型崩れも全くなく新品同様です。

改めて良いランドセルだなぁと感動し再レビューしました。

娘も気に入って大事に使っているようです。

素敵なランドセルをありがとうございます。

 

     千葉県/女性

 

レビュー:カジュアル ワイド

ニックネーム:きぃ坊さん

 

姉が横型のランドセルを使用していて、とても使いやすく、誰ともかぶらなかったため、下の子にも横型のランドセルを考えていましたが・・・

下の子は男のくせに小ちゃくて、16キロしかないので、とにかく軽いランドセルを探していました。軽くて横型。希望通りのランドセルを見つけてしまったので、即買い。

対応も親切で到着も早く、息子も大喜びでした。

 

前のページへもどる