ランドセルブログ

BLOG

― ランドセルブログ ―

レビュー:ハートのちょうちょ(軽量タイプ)

ニックネーム:こたろうさん

 

兄の時に購入させて頂き愛用していますが、品質は申し分なくデザインもシンプルで大変気に入っています。娘の時にも絶対かざまさんにお願いしようと決めていました。お電話でお願いしたところ直ぐに丁寧に対応して下さり、今日早速届きました。チェリーにしましたが、色も上品な赤で質感も高級感があります。そして何より軽いです。学校まで距離があるので身体への負担が少なくて助かります。カスタマイズでクローバーを選びましたが、大正解とっても可愛いです。娘も大満足で早く小学校に行きたいと大はしゃぎしていました。
本当にありがとうございました。
6年間大切に使わせて頂きます。

お富士さんの植木市♪

皆さんこんにちは☆

 

真夏日だったり冷え込んだり、落ち着かないお天気が続きますね(+o+)ノ

 

さて、2年目となる浅草ショールームですが、

今期も昨年の『風物詩の壱』でご紹介した

『お富士さん植木市』が明日5月27日(土)より開催されます。

 

「お富士さん」と呼ばれ親しまれている
浅草富士浅間神社(あさくさふじせんげんじんじゃ)


富士山の山開き6月1日(現在は7月1日)の縁日として

明治時代以降植木市が立つようになり、丁度入梅時期で植木を移植するのに最好期にあたり

お富士様の植木市で買った木はよくつくと言い伝えられ次第に盛んとなったそう。


現在では5月、6月の最後の土、日曜に観音裏柳通りを中心に沢山の植木商といい匂いのする屋台で賑わいます。

 

今期は5月27に(土)、28日(日)と6月24日(土)、25日(日)に開催!

 

 

 

昨年は植木や草花、レモンの木等、沢山の種類が展示販売されていましたよ!!

 

こちらは浅草ショールームの程近くで開催されているので、徒歩数分でお立ち寄りいただけます!

大人は植木やお花等を

子供達には出店で金魚すくいや射的等出店をお楽しみいただけるので

ショールームへ行く前後にお立ち寄りになられてみてはいかがでしょうか?

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

今期は昨年に比べ、早期よりお申込み多数いただいております。

 例年よりも早期にオーダーストップ商品が出る可能性も有りますので

 この機会にぜひ、浅草ショールームへ(^o^)ノ

 

 

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

レビュー:トライブ

ニックネーム:勝さん

 

ネットでランドセルを見ていたらこのトライブを見つけて一目惚れして購入しました。
現物を見てないからちょっと不安がありましたが
ステッチブルーの縫い目がとても綺麗で良かったです。
さりげない感じだけど強調性がありとても良かったです。

ですが、刺繍の色も選べたらもっと良かったと思います。

 

     群馬県

 

レビュー:アイヴィー

ニックネーム:ともさん

 

去年のカタログを見てどうしてもアイヴィーのキャメルが欲しくて、すぐに注文しました!
在庫があったので頼んで2日後には届きました(*^^*)
デザインも作りもしっかりしていて、娘もとても気に入っていました☆
カザマランドセルをしょって登校する日を見るのが今からとても楽しみです♪

フォトスタジオスタデニック邸共同企画

カザマランドセル神戸元町店でご購入のお客様に

〈神戸北野異人館フォトスタジオ スタデニック邸〉の写真商品を

10%OFFにてご利用いただけるスペシャルチケットをプレゼント!

プレミアムシリーズをご購入のお客様には

スチールカット1カット無料チケットをプレゼントいたします!

 

お問い合わせ

神戸北野異人館フォトスタジオ スタデニック邸

TEL078-230-0753

カザマランドセル神戸元町ショールーム

TEL078-341-6066

 

前のページへもどる