人気の手作りランドセル カザマランドセルランドセルブログ

BLOG

― ランドセルブログ ―

レビュー:ロッキー

ニックネーム:ぽんさん

 

昨日、ランドセルが届きました!
お兄ちゃんがロッキーを使っており、弟も「お兄ちゃんと同じランドセルがいいー♪」と初めからカザマランドセルさんに決めてました。
丈夫で、デザインもシンプルで綺麗なランドセルです。
弟も大喜びしています。

 

       

    

奈良県/40代

 

 

レビュー:トゥインクル リボン

ニックネーム:あやさん

 

届きました。
2か月くらい待つかなと思いきや約1か月で到着。3兄弟みんなお世話になってます。

今回は末っ子女の子、かわいいくまさんのランドセルで楽しい小学校生活になりそうです。
とてもかわいです。ブラウンにしました。
梱包も丁寧で、プレゼントつけて頂いてました。有難うございます!

レビュー:スティングレイ

ニックネーム:とちぎっこさん

 

ネットで見てから気になっていて、一度浅草の店舗に行かせてもらいました。その時に気に入ってのがスティングレイでした。その後他のメーカーも見ましたが、カザマランドセルさんが一番機能がよく、高級感があり、息子も気に入っていたので購入しました。本日届きましたが、とてもしっかりとした作りで、高級感があり入学が待ち遠しいです。お店の方もネットで購入した時の対応もよかったです。

 

     栃木県/30代/女性

レビュー:トライブ

ニックネーム:ながれぼしさん

 

  たくさんありすぎて悩んでいたランドセルですか、幼稚園から持ってきたカタログを見てデザインが気に入って決めました。
息子は黄色いランドセルが良いと言っていましたが、さすがに黄色は…女の子みたいだよ!と説得(笑)
届いたランドセルを背負わせたら嬉しそうにして、すぐに蓋をあけてオモチャを詰めようとされたので、慌てて箱にしまいました(汗)
旦那は軽さに驚いていました!
今から入学式が楽しみです(* >ω<)

 

レビュー:あすか(女の子)

ニックネーム:bao さん

 

  スカイブルーを購入。質感はややマットな感じで、女の子らしい水色がとてもいい色でした。

全体的にシンプルな感じですが、随所にビーズや刺繍などが施してあり可愛いです。チャームが選べるのも、オーダーメイド感があって良いですね。

作りもさすがにしっかりしていて、6年間保証もありがたいです。大事に使わせていただきます。

 

前のページへもどる