Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:トゥインクル ハート 

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2018.06.12

ランドセルのレビュー:トゥインクル ハート 

ニックネーム:あやもも さん

 

  シャルマンと迷ったのですが、本人のハートがかわいいという理由で、トゥインクルハートにしました。
資料請求が少し遅かったようで、皮見本がついていなかったので、色の確認が画像で見るしかできず…ランドセルはピンクがいいと言っていた娘には、ビビットピンクは赤すぎるかなあと、少し不安でした。
でも実際届くと、鮮やかなピンクがかった赤で、かわいいと気に入ってくれたようで良かったです。
大マチが11センチなので、12センチあれば、なお良かったかなと思います。
6年間大切に使わせていただきます。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ