Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:プレミアムランド カジュアル

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2018.07.17

ランドセルのレビュー:プレミアムランド カジュアル

ニッネーム:モミヤマ さん

 

  来年1年生の娘にショコラを購入いたしました。
娘はピンクやパープルを好んでおりましたが、6年間使うことを考えて娘に妥協してもらいこれに決めました。
購入当初から商品到着までは「私はピンクとか紫が好きだったけど我慢した」と周囲に洩らしていた娘でしたが、実際に手元に着いたランドセルを見ると大感激のようで「私、これ大好きになった!!」と話していました。
スマホの画面で見た時は黒に見えていたようで、実物との色の差も好印象に繋がったようです。
特に気に入っていたのが刺繍で、高級感のある細やかな施しと大人びた金色の糸に心を奪われていました。
各所にある王冠のマークやファスナートップ、中に付いていたハートの留め具も気に入り、来年から使うのに「明日からこれ(保育園に)背負っていく!!」と興奮しておりなだめるのが大変でした 笑
見た目は☆5以上ですが、未使用のためとりあえず☆4です。

 

 

           秋田県/30代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ