Follow us

Blogランドセルブログ

さよなら夏休み。

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2013.08.30

さよなら夏休み。

 

28、29、30・・・と、8月のカレンダーは、

悪魔のカウントダウンならぬカウントアップ。

今年は9月1日が日曜日なので、一日ぶんだけ

儲けたような感じですけれども、夏休みの宿題に

追われる子どもたちは、いまが正念場ですね。

毎年、カザマにも夏休みの宿題があります。

学校に行かなくてよい期間を利用して、全国の

お客様から修理のご依頼が舞い込むのです。

写真の赤ランドセルは、これから取りかかる

のですが、夏休み中のご依頼については、

もう、すべて終了。宿題をとっくにすまして、

ちょっと優等生で迎える9月1日(自慢)。

そういえば、こちら大和・桜井の里も、朝方に

たくさんのトンボを見かけました。

修理の終わったランドセルを持って、元気に

新学期が始まると思うと、残暑の中でも

少しさわやかな気分になります。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ