Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー: トゥインクル ハート

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2018.08.14

ランドセルのレビュー: 	トゥインクル ハート

ニックネーム:あいあいさん

 

  たまたま娘と色々なランドセルを見ていて、カザマランドセルさんを知り、娘がこれが欲しいと気に入りました。
かぶせの鋲とファスナートップが選べることと
可愛いハートのデザイン、思った通りの色だったところが決め手のようです。
届けて頂いて見た瞬間もとっても大喜びでした。

本当は浅草まで見に行きたかったけど、娘が体調を崩したので行けませんでしたが、もうこのランドセルがいいというのでご縁かなと注文しました。
娘が自信を持って4月のスタートを切れそうで本当に親も嬉しいです。
ありがとうございました。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ