Follow us

Blogランドセルブログ

取材していただきました!(^^)!

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2018.10.06

取材していただきました!(^^)!

奈良市の帝塚山高等学校放送部の生徒さんに

 

取材していただきました。

 

今回のテーマは『届ける』ということで

 

番組を作られているそうで

 

先日奈良クラブさんを通して

 

ランドセルを寄贈したことを知っていただき

 

今回のテーマにぴったりと言うことで

 

取材いただきました。

 

工場見学のしていただいた後にインタビューして

 

いただきました。

 

印象に残ったインタビューの問いがありました。

 

『どんな思いでランドセルをつくっているか?』

 

『ランドセルを通して何を届けたいですか?』

 

この2つの答えは、来年のカタログにも載せようと

 

思っていたのですが、

 

ランドセルは、小学校ご入学のお祝いの品物であり。

 

たくさんの方々の思いのこもった品物です。

 

そしてお子さんにとっては6年間使う相棒のような

 

存在であり特別なものです。

 

私たち作り手はそのランドセルを作ることを

 

誇りに思っています。

 

またお子さんがショールームや販売店で

 

ランドセルを選んでいるときの笑顔や

 

ランドセルが届いた時の笑顔を想像して

 

日々ランドセルを作っています。

 

そしてランドセルを通して子供たちに

 

笑顔を届けていければと思います。

 

今回インタビューしていただき

 

カザマランドセルのスタッフ全員が

 

その思いを再確認させていただける

 

いい機会になったと思います。

 

放送部のみなさんいい番組を

 

つくってくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ