Follow us

Blogランドセルブログ

ハロウィンイベントレポート♪と『酉の市』のお知らせ★

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2018.10.26

みなさんこんにちは!

 

先日開催された『リバーサイドハロウィン』の模様です↓↓


 

みんなとっても可愛いお衣装でしたょ♪

「trick or treat!!」とっても上手に言えていました(^_-)-☆

 

中には「私のコレだよ~」とカザマでランドセルを買ってくれた子や、

始めてランドセルを見て「ランドセルここで買う~!」と言ってくれたお友達も沢山いました!

お待ちしていますのでまた是非きてね☆

 

また来年も参加できればと思っていますのでお楽しみに♪

 

さて、11月の近隣イベントは小判やおめでたい装飾が沢山施された

絢爛豪華な熊手が目玉の『酉の市』です!!

 

 

 

毎年回数が異なるのですが、今年は3回開催されます!

(※但し、11月1日(木)、13(火)は定休日となっておりますのでご注意ください)

 

浅草鷲神社(おおとりじんじゃ)、通称「おとり様」で

毎年行われている日本一規模の酉の市では

熊手商約150店舗露店商約750店舗が出店されているそう。

 

浅草ショールームからは、徒歩で行くと少し遠いので、バスをご利用いただくのがオススメですが

これだけの出店数なのでせっかくお近くまでいらっしゃるなら必見です!!

 

この機会に是非、カザマランドセル浅草ショールームへお越しくださいませ(^-^)ノ

沢山の御来店をお待ちしております。

 

➡浅草ショールームはこちらから

 

➡浅草ショールーム店内ビューはこちらから

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ