Follow us

Blogランドセルブログ

カタログが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2019.01.30

カタログが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう。

 

またインフルエンザが大流行のようで、どうぞご自愛くださいね。

 

さて、やっと2020年度版のカタログが出来てきました♪

 

今年のカザマランドセルのキャッチコピーは

背中あわせの友だち

 

6年間背中合わせで、ず~っと一緒にいんたいなぁ~♪という想いを込めて。

 

ホームページからご請求いただくと

カタログ・絵本・カラーサンプルをセットにしてお届けします。

この絵本が可愛いんですよぉ☆彡

※カラーサンプルは数に限りがあるため、無くなり次第終了となりますことをご了承ください。

 

カタログ請求はこちらをクリック

 

ご請求いただいた順に発送いたしますので、楽しみにおまちくださいね。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ