Follow us

Blogランドセルブログ

『Kids&Mom Seminar』イベントレポート!

カテゴリー:カザマランドセル 神戸元町店更新日:2019.03.03

2/25(月)11:15~12:15

西宮のなでしこホールにて開催の子育てイベント

『Kids&Mom Seminar』に参加しました!

 

平日の午前中ということもあり、少ない人数ではありましたが

皆様とても熱心に聞いて戴き、楽しくセミナーが終了致しました(^_^)/

 

 

↑会議のようですが、こちらが今回の会場です!

 

ランドセルについてのお話を沢山聞いていただいた為、

予定していた参加者の皆さんとご一緒に

『ランドセルの素材を使ったフォトフレーム制作』お時間がなくなってしまったので

お土産に素材とフレームをお持ち帰りいただきました♪

 

お見本を作ってみましたので、ご覧ください。

 

 

 

素材を手芸用ボンドで付けるだけなので簡単可愛ぃ♪

皆さんとても喜んでいただけたので

またイベント参加等の機会が有りましたら、ご用意できればと思います。

 

尚、今回のイベントでお話しました、最近のランドセル事情や選び方については

カザマランドセルのショールームでもお聞きいただくことが出来ますので、

是非一度、御来店ください!!

 神戸元町ショールーム

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ