Follow us

Blogランドセルブログ

マスコット犬 チェリーは怖がり さみしがり屋

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2013.11.20

マスコット犬 チェリーは怖がり さみしがり屋

きょうのチェリー右の後ろ足

さて、股関節脱臼したチェリーですが、怪我から一週間たちました。

痛みも無くなったようで(チェリーはしゃべれないので解りませんが)

あとは、どこまで 以前と同じまでになるかです。

チェリーの性格の紹介

 ★怖がり

    :カミナリが苦手です。音が聞こえるとボスのひざによじ登り 震えています。

    :黒いものが近づくと、こっちへくるなとほえます。 

 ★ひとなつっこい

    :赤ちゃんのころから、店番をしているので、自分を人間だと思っています。

 ★わがまま

    :甘やかされて育っているので、とても わがままです。

 ★好物

    :鶏肉がとても好きです。

     

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ