Follow us

Blogランドセルブログ

浅草『三社祭2019』♪

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2019.05.15

みなさんこんにちは‼

 

浅草最大のイベント、『三社祭り』が今年も近づいてまいりました!!

 

今年は日程は5月17(金)、18(土)、19(日)の三日間♪

 

 

三社祭と言えば日曜日、美しく立派な三基の宮神輿渡御が見所です!

 

 

 

また、18日(土)には、町会神輿が浅草ショールームの前を通過するので

運が良ければ店内からご覧いただくことが出来るかもしれませんよ(*’▽’)ノ

 

そしての夜、浅草寺境内には沢山の屋台がずらり(´艸`*)

屋台グルメの美味しい香りなども手伝って沢山の人で賑わいます♪

ミラーボールジュースやチーズハットク等々、

毎年新しい屋台グルメも登場しているので

この期間に合わせて浅草ショールームへお越しになり、

お寄りになってみてはいかがでしょうか?

 

また、先日、ゆるキャラ『オレンテ君』でおなじみの浅草のオレンジ通りに

 

 

 

サンリオショップがオープンしたとのことです!

 

入口は大きなキティちゃんになっているので、撮影スポットにピッタリですね(^_-)-☆

 

この機会に沢山の皆さまのご来店を心よりお待ち致しております(^^)/

 

浅草ショールームはこちらから

 

浅草ショールーム店内ビューはこちらから

 

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ