Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:カジュアル ワイド

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2019.08.13

ランドセルのレビュー:カジュアル ワイド

ニックネーム:りっちゃんさん

 

  6月に購入し、発送していただく日を翌年1月に指定していたのですが、七五三の前撮りを写真館でする時に入学の写真も一緒に撮っておこう!!!っと急遽なり連絡した所、迅速、丁寧に対応していただき、ランドセルと一緒に撮影する事が出来ました!!!
ほんとに急遽変更だったので申し訳なかったですが、間に合って嬉しかったです!!!

なかなかいない横型ですが、息子本人もすごく気に入っいるのと、祖父祖母にもこの形の方が良い坊ちゃんに見える!!!と気に入ってます笑笑

下の子のランドセルもこれにしようと決めてます☆

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ