Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ゼロブラック

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2019.09.07

ランドセルのレビュー:ゼロブラック

ニックネーム:のびた さん

 

  ランドセル届きました(しかもきれいに梱包されていて嬉しかったです)
子どもが鋲とファスナーをサッカー選び、自分のランドセルの目印になるし、カッコいいと言ってます。
そして、届いた日に背負ってみましたが軽いねぇと言って、早く小学校に行きたいと言ってました。
ランドセルの背中が白いのを使っているランドセルが多いですが6年間使用するし、男の子でやんちゃなので汚れるかなぁと思い、背中が黒いゼロブラックに出会いました。子どもも背中が黒いなんてカッコいいやんって言ってました。
6年間大切に使ってほしいなぁと思います。卒業後にはミニランドセルにしてあげたいです。

                                        

  愛媛県

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ