Follow us

Blogランドセルブログ

おやこくらぶイベントに参加して!!

カテゴリー:カザマランドセル 神戸元町店更新日:2019.11.24

おやこくらぶイベントに参加して!!

2019.11.16(土) 三宮オーパ2にて

第3回 マザーズコーチングフェスタ「おやこくらぶ家族の日」が終了しました。

来場者は288組 1000名近く。昨年に比べて約20%も多かったそうです!

 

ステージでは、じゃんけん大会やミニコンサート

各ブースでは工作等、盛り沢山の内容で楽しい一日となりました♪

 

↓来場者は資料や粗品などこんなに沢山もらえました!!

 

↓そしてカザマランドセルのブースでは、自由にランドセルを背負って写真撮影をして頂きました。 

ご入学前の小さなお子様が多く、ランドセルを背負って

ちょっぴりお兄さん・お姉さん気分♡♡

人気の色は、男子➡黒×青ライン 女子➡パール系ピンク

 

 

お土産のランドセル生地を貼り付けたツリーネックレスも大好評でした。

初めてランドセルを背負った小さなお友達は、

1年生になるとき、何色を選ぶのかな?

楽しみに待ってます(^p^)

 

 神戸元町ショールーム

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ