Follow us

Blogランドセルブログ

パンフ掲載と年末年始休業のお知らせ

カテゴリー:カザマランドセル 横浜店更新日:2019.12.27

パンフ掲載と年末年始休業のお知らせ

みなさんこんにちは。

 

中華街の公式HP掲載に引き続き、

中華街の観光案内パンフレット掲載がスタートしましたのでお知らせ致します(^-^)ノ

 

★中華街付近の年間イベントや

 

★お土産やタピオカ、飲食店、雑貨店などの店舗紹介

 

★地図などが掲載されています。

 

観光案内所や、各店舗さんにも設置されているようですので

カザマランドセル横浜ショールームが見つからない際にも

ご利用くださいませヽ(^。^)ノ

 

また年末年始の営業日に関しましては下記の通りです。

 

本年は沢山の皆さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を賜れますよう、スタッフ一同より一層精進して参りますので

横浜ショールームを宜しくお願い致します。

 

火曜、木曜定休:OPEN10:00~18:00

(詳しくは下記よりご確認ください)

 

 

横浜ショールームはこちらから←

横浜ショールーム店内ビューはこちらから←

 

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ