Follow us

Blogランドセルブログ

創業70周年記念モデルのご紹介!

カテゴリー:カザマランドセル 浅草店更新日:2020.02.09

皆さんこんにちは!

 

2020年が始まってからもう2月中旬、早いですね(^^)

2020年度ご入学のお子さまは皆さん入学準備はお済みでしょうか?

カザマランドセルならまだ、間に合います!

お選びいただけるモデルがまだまだありますので、ぜひ一度お近くのショールームへ。

 

さて今年、カザマは創業70周年を迎える特別な年なんです!

そこで70周年記念モデル、風間会長デザインのSpecial Editionのご紹介です。

『京風リュック』が浅草ショールームに到着しました。

 

こちらは和装の生地をビニールコーティングしているので

柄の美しさはそのままに、生地強化したものを

BAGのサイドや被せなどに使用した、他にないデザインの和柄のリュックです!

基本的な構造はランドセルと同じですが、お素材が違いますので

大人の方のファッションアイテムとしてご活用ください(^^)ノ

  

同じ生地からでも、切り取る場所によってデザインが違いますので

どれも世界に1つだけとなります。

 

 

被せ(ふたの部分)を無地にしたタイプもあります。

 

 

浅草、横浜ショールームにて展示中ですので

実物をご覧になってみてくださいね!

もちろんお写真撮影もOKです(^^)ノ

 

この機会にぜひカザマランドセル浅草ショールームへ。

沢山の皆さまの来店を心よりお待ちしております(^^)/

 

水曜、木曜定休:OPEN11:00~17:00

(詳しくは下記よりご確認ください)

 

浅草ショールームはこちらから

 浅草ショールーム店内ビューはこちらから

Instagram:kazamarandoseru.east

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ