Follow us

Blogランドセルブログ

綺麗でしょ!!

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2020.02.28

綺麗でしょ!!

今朝、嬉しいメールを頂戴しました。

6年間、カザマランドセルを使っていただいたお客様です。

ご紹介させてください。

(掲載を快諾いただいております。)

 

7年前カザマさんのシャルマンを購入させていただき、

昨日無事その役目を終えました。

 

本日ランドセルをまじまじとみると

型崩れもまったくなく傷もひとつもありません。

中のポケットも購入当時の形のまま。

よくみないと新品かと思うくらいです。

本当に素敵なランドセルをありがとうございました。

一言お礼を言いたくなりメールさせていただきました。

これからも素敵なランドセルをたくさんの子供達に届けられること

陰ながら応援しております。

 

 

写真も送ってくださいました。

綺麗ですよね~(*^▽^*)

傷どころか、内側のピンク部分やベルト部分も、

新品みたい♪

 

大切に使っていただけて、ランドセルも幸せだなあ~と思います。

 

もちろん、我々カザマのスタッフにとっても、

これほど嬉しいことはありません。

 

嬉しいメールをありがとうございました。

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ