Follow us

Blogランドセルブログ

祝・ご卒業@ランドセル

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2020.03.17

祝・ご卒業@ランドセル

こんにちは。

 

6年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。ヽ(^o^)丿

今は、卒業式もままならず、保護者の皆様も

お子様の晴れの日を喜んでばかりもいられない日々ですよね。

 

そんな中、今年1年生になるお嬢様のランドセルをご購入いただいたご両親が、

今年小学校を卒業されるお姉様のランドセルを持っていらっしゃいました。

 

写真のランドセルは、かぶせ部分に、たくさんの寄せ書き!!

 

お友達との想い出がいっぱい詰まっていました(*^▽^*)

 

きっと楽しい6年間だったのだろうな~♪

 

大切に飾っておくのだと、お母様が仰っておられました。

ステキですね☆彡

 

※写真掲載はご両親から快諾いただいております。

 

 

 

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ