Follow us

Blogランドセルブログ

グーグルマップで桜井工場へ行ってみました

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2014.04.23

グーグルマップで桜井工場へ行ってみました

嬉しいことに、遠方からお越しいただくお客さまも年々増えております。ありがとうございます。(*^_^*) 時にはお電話で道案内させていただくこともあり、参考にしていただければとルートをたどってみました。まずは大阪方面、南阪奈から高田バイパスを降りたところからスタートです。

 

 

突き当りを左折して、R165に入ります。2車線がいつも混み合っていますので、ご注意を。

 

直進すると醍醐西の交差点に出ます。ここを右折「名張・桜井」方面へ。目印は右手にみなさんご存知のTSUTAYAさんがあります。

 

しばらく走ると、左にコーナン香具山店が見えてきます。

 

阿部の交差点付近にはマクドナルド、ヤマダ電機があります。また近くには「三人寄れば文殊の知恵」で有名な安倍文殊院(日本三大文殊のひとつだそうです)があります。春の桜、秋にはコスモスが見事です。そして、受験シーズンにも多くの方が参拝されるそうです。

 

「谷東」・・・こちらも直進で~す。

 

薬師町東。奈良っぽいですよね。道なり(右)に進んで行きましょう。

 

正面にスーパーオークワが現れます。ここは右方向(R166)へ。ここまで来ると、ずいぶん山が近くに感じるようになってきます。

 

「東吉野」方面へ。この辺りで「道に迷った?!」と不安になり、お電話をいただくこともしばしば。大丈夫ですよ。あっています。

 

ちょっとした山道をぐんぐん上ります。ここまで来ればもう少しです。

 

無事到着!運転ご苦労様でした。

今年もたくさんのお友達の笑顔に会えるのを、スタッフ一同心待ちにしております。新作の準備も着々と進行中です。ぜひ安全運転でお越し下さい。

でも、道に迷ったときはいつでもお電話くださいね。(^^♪

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ