Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:シャルマン

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2020.09.05

ランドセルのレビュー:シャルマン

ニックネーム:まいまいさん

 

  コード末尾353005
長女と同じモデルを購入しました!
ランドセルを背負う姿は見慣れているのに(勝手に姉のを背負っているので)すごくお姉さんな姿に見えました!

姉はすでに4年間使っていますが、きれいなままなので品質はばっちりなのは知っていましたが、カザマランドセルにしてよかったです♪

やはり鋲を自分で選べたりするのが「自分も作ってる」という気持ちになるみたいで配送日をワクワクして待っていました
開封後「学校行ってきまーす」とルンルンでお出かけごっこ(笑)
6年間安心してもたせられます
ありがとうございました!

 

                              大阪府/30代

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ