Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ハートブーケ

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.01.29

ランドセルのレビュー:ハートブーケ

ニックネーム:みぃさん

 

  パンフレットを集めて色々見たんですが、他の子と被ったり、似たようなデザイン多く…そんな時カザマランドセルさんのパンフレットを見た時にこれだ☆と思いました!

娘も私と同様でなかなかこれがいいというランドセルがなかったのですが、カザマランドセルさんのパンフレットを見た時に色合いと金具を自分好みにできる所が気に入り購入しました★


遠方で実際のランドセルを手に取り見る事ができず少し不安に思っていましたが…無事に届き、パンフレット通り綺麗な色合いと金具が可愛くて凄く喜んでいました!!


9月に注文して1月の発送をお願いした所…受け取る日取り(友引)を提案してくださったり、電話やメールの対応がよかったです☆

 

30代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ