Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.05.19

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

ニックネーム:ちきんくりすぷさん

 

  カタログを取り寄せて子供と見ていて、
まず一番に子供が一目惚れしたランドセルでした( ´ ▽ ` )
展示場へ向かい実際に見ると、
カタログよりも可愛く感じました!
色はカタログのままに近いと思います。
刺繍が派手すぎず、可愛く、でも可愛すぎず、
なのに目を惹く…まるで新垣結衣さんのようなランドセルですヽ(*^ω^*)ノ
シンプル過ぎず、でも派手過ぎるのは抵抗がある方に是非オススメしたいです。

担当の方にもとても親切に対応して頂き、
初めてのラン活でしたが不安なく終えることが出来ました。
一回しかない特別なイベントに相応しい
ランドセルに出会えたと思います。
   

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ