Follow us

Blogランドセルブログ

嬉しいお声をいただきました(*^▽^*)

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2021.06.16

嬉しいお声をいただきました(*^▽^*)

こんにちは!

先日、嬉しいメールを頂戴しました。

ぜひ読んでいただきたくて、

お客様から許可をいただき掲載させていただきます。

 

┳┳●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんにちは。

私は、7年前に御社の男の子用のヴェローナ赤のランドセルを購入した母親です。

息子は現在中学1年生です。

 

当時百貨店で、薦められて即決購入したランドセルです。

乱暴な扱いをする息子でしたが、なんとか無事に使い終えて卒業したところです。

 

デザインがとても気に入っているので、

財布にリメイクさせてから、さよならをしようか?と考えていたところ、

 

実は・・・中学に入ってから塾通いも本格化しています。

塾のテキストもたくさんある中、

ランドセルが丈夫で便利ということで、

体が大きくなってきているので、少々不恰好ですが、

引き続きランドセルを使っています。

 

でも、確かに納得。

重いテキストを入れても使い勝手がリュックサックよりいいと思います。

そんな訳で我が家では背負えなくなるまで使う見込みです。

 

長くお世話になったので、お礼を一言お伝えしたく、

メールを送らせていただきました。

本当に素敵なランドセルにめぐり会えてよかったです。

ありがとうございました。

 

┳┳●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

中学生になっても、塾用にランドセルを使い続けてくださっています。

「ランドセル冥利」なんて言葉はありませんが、

あえて言わせてください!

 

ランドセル冥利に尽きますヽ(^o^)丿

 

6年間、ずっと背中で見守っていて、

少しお兄さんになっても、また馴染み深い背中でいられるなんて…

このヴェローナは幸せ者です(#^^#)

 

素敵な使い方をしてくださって感謝です<m(__)m>

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ