Follow us

Blogランドセルブログ

はな♡はなをズームアップしてみました♪

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2021.06.24

はな♡はなをズームアップしてみました♪

こんにちは!

 

今日は、女の子人気No.1の【はな♡はな】を、

パーツごとにアップしてみました(*^▽^*)

 

向かって左側サイドの刺繍は、ハートのラインに小花を散らせています。

 

向かって右側サイドの刺繍は、ハートの中まで小花ですね。

アシメトリーになっています(^_-)-☆

 

かぶせの刺繍も、左右が少しずつ違います。

刺繍の多さや色も少し違うでしょ?!

 

ポケットの刺繍は、ハートの切り抜きに沿って小花が散ってます。

 

背中のクッションも♡

 

かぶせ裏は、ピンクに白の小花にレース♪

 

教科書を入れる場所はピンクの無地です。

 

細部まで、可愛さにこだわったランドセルです☆彡

 

ラベンダー、ビビッドピンクも好評です。

https://www.kazamarandoseru.com/lineup_products35.html

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ