Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.07.28

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

ニックネーム:おのり さん

 

  周りのお友達がランドセルを買った話を聞いて、慌てていろんなお店のカタログを片っ端からみていました。

その中で一際気になったのがこちらのハナハナで、ショールームに直接見に行き、他社の展示会にも足を運びましたが、やっぱりこれだ!と思い決めました^ ^

とても軽いのに、ふんわりした印象で、手作りなのに某鞄屋さんの様に金具などがなんとなく鞄!って感じの古臭さも感じられなかったのが決め手でした。

子供もファスナーなどが選べてとてもうれしそうです。
自分で決めたランドセルだから、6年間大事にしてくれると思います^ ^

うちは紫でしたが、赤もグリーンもとてもいいお色味でした。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ