Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ハートブーケ

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.08.28

ランドセルのレビュー:ハートブーケ

ニックネーム:ままいちねんせいさん

 

  たくさんのメーカーさんのランドセルをホームページで見ましたが、ママの私が可愛い!娘に背負わせたい!とカタログを取り寄せました。
カタログをみて、ゆっくり娘とランドセルを選ぶ尊い時間。娘の希望をくみとりながら、色、刺繍、チャームなど一つ一つ決めていきました。既製品にはない、自分だけのカスタマイズ。楽しかったです。
私は横で、6年間、どのようにすごすのかな、、、と胸が熱くなりました。
唯一、コロナ禍でショールームにも行けず、実物が見れず、ネットでの注文になったことのみ、不安でした。
そして届いたランドセル。娘は大喜びでした!
可愛い刺繍、扱いやすい開閉の金具、しっかりしたつくり。数々の細かなこどもへの気配りがランドセルから伝わってきました。安心しました。
すてきなランドセル、ありがとうございます。
大切に使います!

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ