Follow us

Blogランドセルブログ

ふるさと納税勉強会

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2021.10.15

ふるさと納税勉強会

こんにちは。

10月だというのに、日中は夏の暑さですね。

でも週末から、一気に季節が変わるとか…。

体調管理が大変ですね(^-^;

 

昨日、カザマランドセル本社工場のある奈良県桜井市の市役所へ行ってきました。

 

カザマランドセルは、桜井市ふるさと納税の返礼品になっております(^O^)/

 

返礼品を出品しているなら、ふるさと納税について勉強しなくちゃということで、

勉強会に参加したわけです('◇')ゞ

 

 

ちなみに、『ふるさと納税』と呼ばれていますが、

『ふるさと寄付金』なのだそうです。

故郷や応援したい自治体に寄付をするわけですね、

なるほど( ..)φメモメモ

 

ふるさとチョイスというサイトで、返礼品として出品させていただいてます。

興味のある方はぜひ

ふるさとチョイス カザマランドセル

を覗いて見てください<m(__)m>

 

 

そうそう、余談ですが、桜井市役所が新庁舎になり綺麗になってました。

迷子になりそうでした(;^_^A

 

 

これからも、桜井市の自然豊かな地で、

手作りのランドセルを作り続けていきます。

どうぞ応援してやってください<m(__)m>

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ