Follow us

Blogランドセルブログ

工場見学へようそこ♪

カテゴリー:工場のこと更新日:2021.10.19

工場見学へようそこ♪

こんにちは!

日曜日から突然寒くなりましたね(;O;)

北海道では初雪だとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

秋はどこへ?

 

さて今日は、毎年社会見学で来てくれている、

桜井市立城島小学校の生徒さんたちが、

今年も工場見学に来てくれました。

 

 

カザマランドセルは、クラリーノという人工皮革を使用しています。

子供たちが抱えているのは、クラリーノの反物です。

重さ20kg!

2人がかりでも重いよね~(^-^;

 

ランドセルが出来上がっていく過程に興味津々♪

 

最後は、思い思いのオリジナルキーホルダー作り☆彡

 

最後まで自分たちで作ってくれました(^O^)/

お気に入りができたかな(*^▽^*)

 

皆さん、キラキラした目で真剣に見てくださり、

質問もたくさんしてくれました。

 

少しでもランドセルのことを分かってもらえて、

楽しい学校生活が過ごせれば嬉しいです♪

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ