Follow us

Blogランドセルブログ

工場見学へようこそ♪

カテゴリー:工場のこと更新日:2021.10.29

工場見学へようこそ♪

こんにちは!

秋晴れの今日は、東吉野小学校の1年生、2年生のみなさんが、

工場見学に来てくれました(^O^)/

 

クラリーノの反物を見て「でかいっ!」

 

大きな裁断機で、生地が切れていく様子を見て「すごい!」

 

切り終わった生地の残りを、みんなで引っ張って「網だあ~!」

 

 コンピューターミシンで背中部分を縫製しているのを見て「おもしろい!」

 

縫いあがった背中部分に「ハートだあ~!」

 

1つ1つの工程に、とってもいいリアクションと歓声でした(*^▽^*)

 

最後は、恒例のオリジナルキーホルダー作り(^_-)-☆

 

みんな楽しそうに選んでくれていました♪

 

いい思い出になるといいな(*'▽')

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ