Follow us

Blogランドセルブログ

いただきました☆彡

カテゴリー:工場のこと更新日:2021.11.12

いただきました☆彡

朝晩がぐっと冷え込んできましたね。

紅葉が見ごろを迎えているところも多いのではないでしょうか。

 

さて、10月1日に工場見学に来て下さった、

大和高田市立菅原小学校の皆さんから、

素敵なプレゼントをいただきました。

 

大きな画用紙に、思い思いのランドセルを描き、

メッセージを添えてくださってます。

 

「ランドセルの出来上がるのを見て楽しかった。」

「大きな機械があってビックリした。」

「キーホルダー作りが楽しかった。」

などなど、

工場見学の感想や、お礼の言葉が並んでおります。

 

工場の皆の目につくところに貼っております。

 

工場見学を楽しいでいただけたようで、

こちらこそありがとうございました<m(__)m>

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ