Follow us

Blogランドセルブログ

秋が深まり紅葉が一段と色づいてきました(^O^)/

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2021.11.30

秋が深まり紅葉が一段と色づいてきました(^O^)/

こんにちは(*^▽^*)

今日は、紅葉した山々を見て頂きたく

桜井からお届けしました(^O^)/

 

先週の終わり頃から、急に肌寒くなってきましたね。

体を動かして温まりましょう。

 

毎日、朝礼時にラジオ体操やってます。

最初は、少し恥ずかしいかったですが、

今ではいい運動で、終わった時は、

ぽかぽかで代謝がUP?してるかも(^^♪

 

明日から12月です。

これからもっと寒くなりますが、

体調崩されないように

ご自愛くださいませ。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ