Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.12.10

ランドセルのレビュー:ハナ・ハナ

ニックネーム:にこ さん

 

  花が大好きな娘に、ネットで花の刺繍のランドセルで探してこちらを見つけました。
実物を見ていないので、実際の色合いや背負いやすさなど、不安は少しありましたが、レビューの評価も高く信頼できると思い購入しました。
他のメーカーの商品を店頭で背負ったりもしてみましたが、最終的に本人がハナ・ハナの薄紫(金具はクローバー)にする!!と決めました。自分で決めたものなので、6年間大切に使ってくれると思います。
大安の本日届けてくださり、実物も想像通りで親子共々大変満足しています。プレゼントも色々入っていて、特にオシャレなトートバックが気に入りました♪
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ