Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー:トゥインクル リボン

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2021.12.11

ランドセルのレビュー:トゥインクル リボン

ニックネーム:桜 さん

 

  今年の1月からラン活を始め、40社程 見ていました。

赤ちゃんの頃からクマが大好きな娘で、常にクマの ぬいぐるみを持っています。
クマをモチーフにしているランドセルがカザマランドセルさんだけで、それを娘を伝えたら即答でカザマランドセルさんのランドセルすると決めて、あっという間にラン活が終わり、親としては ありがたかったです。

昨日 商品が到着をして、娘は大喜びしていました。
展示会で実物を見ているので質は良いのは わかっていたのですが、再度 見てみて、やはり とても良いランドセルでした。

鋲が選べるのも良かったですし、付属品も多くて お得でしたし

対応も とても良く、カザマランドセルさんで購入をして良かったなって思いました。
とても良いランドセルに出会えて良かったです。
ありがとうございました

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ