Follow us

Blogランドセルブログ

【おはよう朝日です】の生中継でした(^o^)/

カテゴリー:メディア掲載情報更新日:2022.02.24

【おはよう朝日です】の生中継でした(^o^)/

関西の朝といえばというくらいの長寿番組、ABC朝日放送【おはよう朝日です】月曜日~金曜日5:00~8:00の不定期コーナー『関西ええとこみっけ隊』から、”ほっこりつだまゆ”さんこと津田真由子ディレクターが、取材にきてくださいました\(^o^)/

 

もちろん生中継!

 

まだ夜も明けない早朝から、

何度も打ち合わせとリハーサル('◇')ゞ

 

生地を裁断するところから糊付け、パーツの縫製、組み立てまで一貫して自社工場で生産しているからこそお客様のご要望にお応えできることや過去にどんな要望にお応えしたことなど放送していただきました。また2023年ご入学モデルの新カラーなどもお伝えできました。

 

 

おは朝スタッフの皆様、早朝から長時間お疲れさまでした。

 

カザマランドセルをたくさんの方に知っていただける機会を作っていただきました。ありがとうございました。<m(__)m>

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ