Follow us

  • home>
  • ランドセルブログ>
  • 奈良テレビ放送【千客万来!ならCoCo】に取材していただきましたヽ(^o^)丿

Blogランドセルブログ

奈良テレビ放送【千客万来!ならCoCo】に取材していただきましたヽ(^o^)丿

カテゴリー:メディア掲載情報更新日:2022.04.16

奈良テレビ放送【千客万来!ならCoCo】に取材していただきましたヽ(^o^)丿

こんにちは!

 

4月16日(土)よる9時放送の、

奈良テレビ放送【千客万来!ならCoCo】で、

カザマランドセルが30分にわたり紹介されます(^_^)v

 

レポーターさんが、桜井ショールームと工場へ来られました(^O^)/

 

工場内を隅々まで見て廻られ(*^▽^*)

縫製ミシンの体験も(ご本人はドキドキだったとか)

入社3年目のわが社のホープにインタビュー

緊張してました(^_-)-☆

ショールームでは子供たちにも背負ってもらって、

カザマランドセルの良さが存分に伝わったのではないかと思います。

 

ご覧いただければ嬉しいです<m(__)m>

 

☆番組公式YouTubeより番組内容をご覧いただけます☆

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ