Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー: シャルマン パールカラー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2022.04.26

ランドセルのレビュー: 	シャルマン パールカラー

ニックネーム:パイン さん

 

 

昨年5月にこちらのエンジェルピンクを購入しました。

いま娘はランドセルを背負って小学1年生、学校に通っています。

キラキラしたピンクが可愛い!と娘が選びました。

親としては、高学年になった時のことも考えて、せめてパール調以外を選らんで欲しかったのですが、

入学式に始めて外でランドセルを背負った娘とランドセルを見て、美しさのあまり感動しました。

とても綺麗で、何よりかぶせの柄のおかげでものすごく上品なのです!

美しいので毎日見ていて癒やされます。

キラキラ色のランドセル、反対だなーという親御さんもいると思われますが、上品でキラキラしていてとても素晴らしいです。

娘もお気に入りですし、親御共々大満足です。

カザマランドセルさん、素敵なランドセルありがとうございます!

  兵庫県/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ