Follow us

Blogランドセルブログ

編集中(来年公開予定)

カテゴリー:メディア掲載情報更新日:2022.12.26

編集中(来年公開予定)

なにやら画像編集の最中です。

 

実は…カザマランドセルのCMが出来るんです!

(ちょっとフライング。)

 

音入れや、映像の加工編集中です。

 

デモテープを見せてもらいました。

すごくいい!!

 

物語のような、

柔らかい雰囲気で、

涙腺の弱い方はちょっとホロリとくるような…

と、これ以上はネタバレで見てのお楽しみ♪

 

来年2月頃から、テレビやYouTubeなどでお披露目です。

 

このCM制作にあたり、

監督さん始め、関わってくださったすべてのスタッフ、キャストの皆様、

長時間、遅くまでありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

少し先ですが、公開を楽しみにしています。

もちろんこのホームページでも公開しますので、

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ