Follow us

Blogランドセルブログ

ランドセルのレビュー: オーロスター

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2023.02.11

ランドセルのレビュー: 	オーロスター

ニックネーム:はる さん

 

  カタログを見た時から、ファスナーとかぶせをサッカーマークに変えれる所を息子が気に入り、カザマランドセルさんで購入しようと決めていました。「サッカーをしてる子やってわかってもらうために、サッカーマークにするねん!」と小学校に行くことを楽しみにしている様子でした。
10月に注文した際、お届け時期が2月になるとメールをいただき、ギリギリになってしまったなぁと思っていたのですが、小学校を意識しだすこの時期にランドセルが届いて、我が家としてはちょうど良かったと思いました。時間がかかるだけあって、作りも丁寧でしっかりしていて、頑丈そうです。
大安に届けて下さったのも、お店の方の心遣いが感じられました。とても気に入っていたので、大切に使ってくれると思います。ありがとうございました!

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ