Follow us

Blogランドセルブログ

カザマのこだわり

カテゴリー:カザマランドセル インターネット事業部更新日:2023.06.30

カザマのこだわり

こんにちは!

 

毎日蒸し暑いですね。

体が慣れていないせいか、

夕方になるとドッと疲れます(;^_^A

体調には気を付けましょう。

 

今日は、展示会に欠かさず持って行くパネルのご紹介です♪

カザマのこだわりをパネルにして、

見ていただきたいと思い作りました。

 

特許を取得している背カンです。

少しでもお子様の負担を和らげるため、

テコの原理を応用した背カンを採用しています。

 

肩ベルトは、カーブと幅にこだわりました。

これも背負った時の、肩へのやさしさを考えています。

 

これからの季節、特に実感してもらえるのでは?

背中の部分には目に見えない小さな穴が無数に開いています。

蒸れを防止するためですね。

 

 

6年間使ってもらうために、

大事なとことは手縫いです。

 

こんなこだわりを持って、日々ランドセルを作っています。

 

少しでも快適に通学してもらいたい。

そんな想いのカザマランドセル

 

ぜひご検討ください。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ