Follow us

Blogランドセルブログ

お盆の帰省ラッシュ

カテゴリー:カザマランドセル 桜井本店更新日:2015.08.12

こんにちは。。

今日からお盆休みのところが多いですね。

桜井ショールームは店舗はお盆休みも開いてますよ~。

今週はたくさんのお客さんが来てくれました。

ランドセルもたくさん売れて、今が売れ時です。

 

カザマでは、ランドセルの生地はすべて

人工皮革=クラリーノ!!

傷に強いクラリーノタフロックなど。

 

そんな中で、唯一の牛革が一つだけあります。

それがこれ!↓

 

桜井ショールームでの唯一の牛革。

男の子用しかありませんが、来店された方は、ぜひ

背負ってみてくださいね。

 

ランドセルの特典のアナ雪の文房具セットも

大人気!!

皆さんランドセルを購入して、ぜひ貰ってね!!

 

最近の私のお気に入りは、トゥインクルハート フラワー!!

今日も一人、購入してくれました!

お花はやっぱり可愛い☆

購入してくれた女の子も、たくさん悩んで決めてくれました!!

私のおススメを買ってくれてすごくうれしかったです。!

 

明日から本格的にお盆休みが始まるので、皆さん

夏バテには十分気を付けて下さいね!!

事務所は閉まってますが、店舗は営業してますので

ご来店お待ちしています。

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ