Follow us

Blogランドセルブログ

プレミアムランド クラシック

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2013.09.06

とても可愛いランドセルです。実物を見ないで購入しましたが、ほぼ期待通りで娘も喜んでいます。いろいろな角度からの写真が掲載されていたので、決断できました。

ただ二点ほど、気になることがありました。一点目は前ポケットのナスカンがついていると記載はなかったことです。あったらいいと思っていたので、記載があればより良いと思います。もう一点は、錠前側からの写真では確認出来なかったのですが、肩ベルト下側の付け根部分の糸の色についてです。黒ピンクを購入したのですが、そこの糸だけ白色なので・・・ピンクに統一されていたほうがよかったと思います。全体の雰囲気には差し障りのない、ほんの一箇所ですが、少し気になりました。

 

            @さん

 

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ