Follow us

Blogランドセルブログ

斑鳩~いかるが~

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.03.21

グリーンアイスさん

 

ネットでランドセルを検索していて、たまたま見つけました。イカリ柄が大好きなので、イカリの鋲が選べるのが選んだ一番の理由でした。上も男の子で、ランドセルが傷みやすいのは常日頃思っていたので、タフロックというのが、わんぱくな男の子にピッタリとどこかで見て、興味もわきました。あまりテカテカした生地は好きでわないので、生地見本で確認して、ちょうど ダークブルーは結構落ち着いたマット的な感じだったし、色的にも青が好きなので決めました。かなり親子共々気に入っています。ただ、祖父母からのお祝いなので、ラッピングや熨斗はしてもらえるかメールで問い合わせたとこら、なかなか返事がなく、注文してからの問い合わせだったのが悪かったのかもしれませんが普通に箱に入っただけの状態で届いたのが残念でした。商品自体は良いので、上のこの時に知っていたらお揃いのものを購入したのになぁと思っています。

 

    兵庫県/30代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ