Follow us

Blogランドセルブログ

若草~わかくさ~

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.07.15

るりりんさん

 

娘はピンク系が希望でしたが、パパが赤か茶系を薦めたので、チェリーに決めました。

もっと渋い赤を想像していたのですが届いたものは、キレイな明るい赤で娘も必ず気に入ると思います。鋲選びも楽しんでいました。

 

軽量のものと迷ったのですが、

1150gも重くは感じませんでした。

 

注文後、3日で届けていただき迅速さに驚いています。かわいいタオルもありがとうございます。連絡袋も可愛かったです。

チェックのカバーが届きましたが娘はハートが好きなのでカバーの種類も選べると更によかったのですが、大満足です。

弟のも、こちらで購入したいと思いました。

 

    千葉県/30代

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ