Follow us

Blogランドセルブログ

6000C(男女)

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.07.18

めぐたんさん

 

今朝ランドセル届きました(^^)息子は幼稚園のお泊りで保育中なので帰って来てランドセルを見たらどんな反応をするのか今からとても楽しみです☆

息子は黒×黒がいいと希望していたのですが売り切れてたので黒×ブルーを購入しました。

そこまで目立つ目立つような青色ではなかったので落ち着いてシックな感じがとてもかっこいいと思いました(’▽ᐠ)

カスタムパーツは息子と相談してエンブレムとダガーにしましたがとてもオシャレです1

裏地の柄も洒落てます。

もっと軽量のランドセルもあると思いますが、親の私達の時代の物と比べるとかなり軽いので子どもへの負担は少ないと思います。

息子に6年間大切に使ってもらいまーす!

 

     30代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ