Follow us

Blogランドセルブログ

シャルマン パールカラー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.08.02

りふぁさん

 

2年前、桜井ショールームへ、長男のランドセルを選びに足を運びました。

当時は京都住まいでしたが、車が群馬ナンバーのままだったので、スタッフさんに驚かれてしまいました。

 

2年たって、長女のランドセルを検討するに当たり、カザマランドセルさん以外は考えませんでした!

 

娘の希望の色が紫だったので、パールラベンダーを見つけた時は、「これだ!」と親子で大喜び。

朝に注文すると、夕方にはもう発送のメールが。

カスタムパーツもあるのに、当日中に発送していただけるなんて、驚きました。

翌日には届き、早速背負ってニコニコの娘です。

 

このお値段でこの品質。

2年前にショールームで実物を見られたのが本当にラッキーだったと思いますが、カザマランドセルさんだったら、通販のみでも安心して注文できますよ~!

 

3年後、次女のときもまた必ずお世話になりますので、よろしくお願いします。

 

     群馬県/30代

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ