Follow us

Blogランドセルブログ

シャルマン パールカラー

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.09.13

かりけっちさん

 

来年一年生になる娘に購入しました。どこのランドセルにするか迷いました。ネットで、カザマランドセルを見つけ、カタログ請求の際、合わせて問い合わせもしたところ、安心、丁寧な返答メールをいただき、ランドセルの良さに加えて、お店の対応も安心感があり、こちらに決めました。

奈良から鹿児島、何日かかるだろうと思っていました。なんと、12日の朝注文して、翌日14時前には届いて、その早さにビックリ!娘も大喜びでした。

 

どこのランドセルを見ても水色と言い張っていたのに、サンプルを見て、ライトピンクにあっさり切り替え、ライトピンクを注文しました。イメージよりちょっと明るめな印象でしたが、赤系におさまり、親も満足です。弟もこちらでお世話になろうかなと、考えています。

 

     鹿児島県/30代/女性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ