Follow us

Blogランドセルブログ

お星さま(軽量タイプ)GIRL

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.09.27

ふーちゃんのおとうさん

 

6年前にお兄ちゃん用に何も考えずに買ったランドセルがカザマの軽量タイプでした。もいすぐ卒業ですが、どこも壊れず、小さすぎて困ったこともありません。なので、妹には同じ会社の軽量タイプをと思っていたら、欲しがっていた水色のが特別価格で出ているではありませんか。まだ気が早いかなとは思いましたが、売る切れないうちに購入しました。届いてみると、お兄ちゃんが5年半愛用しているのと同じ製品で(細部は若干、アレンジされていますが)、とにかく軽くて、体の小さな娘にピッタリです。かわいい星のステッチも高学年になっても恥ずかしくない程度に控えめです。小さいランドセルは高学年になった時に容量不足になるんじゃないかと心配する人もいますが、少なくともうちのお兄ちゃんは今まで、困ったことはありません。

 

     鹿児島県/40代/男性

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ