Follow us

Blogランドセルブログ

プレミアムランド カジュアル

カテゴリー:ランドセルのレビュー更新日:2014.10.26

ぴいさん

 

ショコラ購入しました。

こちらで拝見させて貰って、子供ともどもに一目ぼれしました。

カタログ請求して手触り等を確認して即決。実物を見ることなく

購入するのには少し不安がありましたが、実際届いてみて箱も

可愛いし、デザイン刺繍色の組み合わせ等、全てが本当に素

晴らしくて購入して良かったと、思いました。値段あたいの価値

のあるランドセルだと思います。

子供もとても大喜びで、早く一年生になってランドセルで学校に

行きたいと毎日言っています。

購入から配送もスムーズで、とても信頼できました。また3年

後、ランドセルえお買う予定があるのでこちらで購入させていただき

たいと考えています。

本当に本当に素晴らしいランドセルありがとうございます。

カテゴリー

最新記事

おすすめ記事

ライブラリ